icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ガオガオさん

2008年08月18日

お元気さまです!

休日、ガオガオさん(掃除機)登場。
ビビリのミャンコフさんは、ベッドの下へビュ~ッ!

あら?リリちゃんの姿が見えんねぇ。
リリちゃんの「ピャァー・・・」という声がするほうへ行ってみると・・・

ガオガオさん
「ガオガオさん、こわかぁ~」

ここは何処??
冷蔵庫の上に避難したリリちゃん。
ガオガオさんを片付けると・・・

ガオガオさん
「ガオガオさん、もうおらん?あっち行った?」

ガオガオさん
「ピャァー・・・お父しゃ~ん、おろしてぇ~。」

自分で降りられるのに、甘えん坊やね、リリちゃんなぁ。

へばな!

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
子供と一緒やね
うちは掃除機大好きだけどさハイハイしてる頃からついてきてたよ
慣れないもんかねぇ?
Posted by 英里 at 2008年08月19日 10:26
英里さんへ

結愛ちゃん、ガオガオさん平気やったっちゃね。
ついて回ってる姿を想像しただけで、可愛いね。
Posted by Boris at 2008年08月20日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。