icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ぎょうざの丸岡

2008年08月17日

お元気さまです!

宮崎にいる姉から丸岡ちゃんの餃子をもらったので、今日の晩ごはんにいただきました。
ここの餃子は、毎年アビスパの宮崎キャンプ見学に行く度に、必ず立ち寄るほど大好きなんです。

ぎょうざの丸岡
ホットプレートで焼きながら、アツアツをいただきます。
ビールが、ゴクゴク進むんよね。
ぎょうざの丸岡
その他には、棒々鶏サラダ・セロリの中華スープ・炒飯を作りました。

今日の晩ごはんのテーマは中華セットです。
奥に写っているオクラ納豆は、気にせんでぇ。へへっ。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 22:11│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
餃子好きだよね〜あたしも大好きですが
ミャン&リリも食べれるの?
Posted by 英里 at 2008年08月18日 13:57
英里さんへ

ここの餃子は、ホントに好きやね。
ミャン&リリは興味津々やったけど、さすがに食べさせてはもらえんやったよ。
Posted by BorisBoris at 2008年08月19日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。